忍者ブログ
にっき?
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ←20日の様子

2012-01-20_15.43.33.png





整地しながらたまにガストたんを空に放つ作業をしていました。
23日の整地配信をきっかけに配信外でもお手伝いさんがきてくれて長かった整地生活が終わった!
とりあえず終わったかんじです。。これで城下町を作れるね。

2012-01-25_21.53.18.png




←25日の様子


ちょっと鯖つけっぱで中に入ったままで寝てて起きたら・・・

2012-01-26_13.31.56.png





意味がわからないよ・・・


2012-01-26_13.38.20.png





ともちか兄貴はどうかしているよ・・・



と、こんなお茶目なことされましたが全力でぶっ壊しました。笑った笑った(`ω´)

2012-01-26_16.16.23.png




←26日
お手伝いのお陰で作業がはかどりまして、2日ぐらいで丘が消えました!!
そして地面の石を削って緑にする作業も終わって・・・



2012-01-26_22.07.17.png





お疲れ様でした!!!!
手伝ってくれた、marimoさん ぺっつぁんさん、ともちかさん。
本当にありがとうございました!!!いやー 一人でやってる時はどうなるかと思ったけども。
綺麗に整地ができましたね!これで次からはバロン城下町にとりかかれますよ^~
その前に参考SSをだな・・・うん。とりにいってきます。城下町はまだいいけども
城が酷くなりそう・・・。立体に作られているものじゃないから平面からどう立体にするかが・・・
ちまちまやっていきます。マイクラ日記もちまちま書いてくよ~(`ω´)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
すごいすごい!!綺麗に整地されてるうぅぅ!
さすが!整地職人さんたちが集まるとお仕事が速いね(`ω´)
親方の設計を期待してるで!ファイトー(*´ω`)
お客様 2012/01/28(Sat)【11:42】 編集
▼避難所見てないようなので
フォークソウルその2の配信
「この配信は作成後24時間以上たっているユーザーアカウントでのみ
書き込めるよう設定されてます。ユーザーアカウントでログインして
書き込んでください。」

と表示されて書けませぬ。そういう設定にしたの?
ぉらぁ 2012/02/06(Mon)【21:50】 編集
▼無題
あー今、上についての米書いた人が居てレスもしてた
話は理解した
ログインとかめんどくさいからいいや ありがとでした
パス設定してないや 消しといてねっ!
ぉらぁ 2012/02/06(Mon)【22:07】 編集
▼無題
02/06の方申し訳ない!今気づいた・・・
そうです。なんか荒らし対策用につけた新タグでした。説明すればよかったですね;;
そしてなんのための避難所掲示板!
申し訳ないですorz
tmk 2012/02/21(Tue)【19:40】 編集
<< なう HOME さむさむ >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]