忍者ブログ
にっき?
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





クリスマス配信お付き合いくださりありがとうございました!
去年とまったく変わらずの配信でしたがなんだか多くの方に
見てもらえたようで・・・恐ろしく思えましry
いや、ありがたいっす!!マジっす!!
ちょっと、あれれぇ~な流れになりそうでしたが
そこまで広がらずに終わりましたね。うんうん。
tmkはこれからもこんな感じでございます。
配信当初とは全然違うと思います。
でもこれが私なんでシカタナイネ・・・。
これからもだらーっとお付き合いくださる方はよろしくね。


そういえば実家いったときにWiiのカラオケがありました・・・
ごくり
ちょっとやりたいな!借りれたらやろうか!
1日300円かかるけどwww (ヽ´ω`)


いつもかいてるこのキャラは昔からのキャラですす。
名前は白たま。忍者マフラーにセーラー服に
臙脂セーター。ニーソだったりタイツだったり。
この組み合わせがジャスティス。

ストーリークリアしたら、シャントットとガブラスのストーリー追加です。更に究極の幻想とゆうストーリー追加です。
正直勝てる気がしない・・・。
今はコロシアムで素材集めたり、クイックで
ストーリーの2周目するべくLv上げてたりしますよ。
まだまだ飽きないけども作業ゲーだなぁw
ゴルベーザのいいですとも!はシークレットボイスで買えました!
EXのとき低確率で聞けるらしいです。
一応ニコ動に動画上がってるので
気になる方は見るといいよ!こくりゅうかわゆい。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
あ、ちむこさんおいすー
raraxu 2008/12/27(Sat)【22:49】 編集
▼無題
raraxuさん>
こんにちは~
tmk 2008/12/28(Sun)【09:28】 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]