忍者ブログ
にっき?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






【FF2編】
フレオニールのターン!
特に印象もなく終わりました!とゆうかムービーとかごっちゃになってて何がなんだかry
使いやすさ的に言えば微妙なところ。バッツよりはいいかなー

【FF9編】
アナザーカラーが可愛いジタンですね。
動きも割りといいかんじだとおもいます!バッツとのコンビはかわいらしいですねー

【FF8編】
レオンさんマジぱねぇっす。すげぇ使いやすいっす。なんなんですかアナタ・・・
孤高の獅子(笑)なのにジタンに助けてもらったりとか結局心配しちゃったりとか
あれ、私FF8の時好きじゃなかったのに何このtkmk・・・ KHあたりから好きになってきた!
アナザーカラーはSEEDの制服です。

【FF3編】
僕がティナを守る^^ なんとゆう福山。なんかイラっとくる、おガキ様ですが
素早い攻撃とかは結構楽しいです。魔法もちまちま。
サンダーだっけ、そっからのコンボが好き。

【FF6編】
タマネギと一緒に行動してる今回のヒロインですね!可愛いよティナ可愛いよ!
専ら遠距離魔法タイプです。フラッドを当てるのが楽しいですね。
あとは空中ブリザラコンボ。魔法覚えたらもっとコンボ枠が広がりそうですー

【FF1編】
綺麗なモモタロス。空中でのHP攻撃がものすごい当てにくい。射程短い。
地上のHP攻撃は出が遅いですが結構好きです。当たると強いの・・・かな?



最初に出てるストーリーひととおり終わったら次はカオス倒すべくストーリー始まった。
全チャプター4らしいです。わお。めんどくせぇええええええ
でもちょこっとシャントットとガブラス出てきたしよかった。可愛かった。
チャプター1終了しました。Lv差10はあるジェクトにフルボッコされた。
もうあの親父苦手。とゆうか狭いマップがいかんのだ!多分。

基本的に回避でなんとかしようとしてるけど、どうやらガードもしないとだめみたい。
慣れないといけませんね。対人もまったく違うんだろうな。
やりたいけどXLinkか・・・できるかなぁ

カオス側の人たちもちらっとやってみました。
皇帝=罠設置ゲー。強くなったらどうなるのか見たいです・・・
クジャ=嫁なのでなんとか100育てたいですね。敵でくるとうざったい子。
ジェクト=アビリティがどれも男らしい。敵でくるとry
ゴルベーザ=なんか卑怯なぐらい強くない?黒キュア
ガーランド=大剣振り回す大男的なかんじ。隙はあるけど技も面白いかも。
ケフカ=スキップ
アルティミシア=おっぱい
暗闇の雲=横でちょろちょろ動いてるの可愛い
セフィロス=流石英雄、汚い。
エクスデス大先生=いつも道場お世話になってますオスオス!散歩が大の得意!
いつも先生の周りには弟子たちが大勢集まってくるの!大人気のワープも絶好調!☆☆




絵は相変わらずの白たまのクジャコス。





1年ぶりぐらいにでけぇ風邪引いております(ヽ´ω`)
ディシディア買いに行ったその日に既にひいてたのかなぁ。
鼻水ずるずるだったしなぁ・・・。
一応風邪薬飲んで寝たのですが次の日から
喉痛くなるわ鼻水出るわで/(^o^)\
だが、しかし!ディシディアをやる手は止められなかった!!!
めいっぱい寝て眠れなくなったらゲームな流れでやってました。
おかげさまで廃人並・・・、でもちょっと自重してます。これでm

人様が配信してて楽しそうにしてるの見て和んでおりますよー
参加したいけど一緒に遊ぶと絶対悪化しそうでorz
特にマリカなんてダメだろう。ハンコン疲れるぞ・・・!!

スカイプでだらだらディシディア実況はしてますよー
声無しですが(^ω^)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
今朝はおじゃましましたー。
コメントにあったSO4とかFFCCとか、あとSO4とか、それにSO4なんかにも期待してます(*´ー`)w

また元気になったら皆さんと一緒にマリカーしましょ♪
風邪お大事に。
さん 2008/12/24(Wed)【07:56】 編集
▼無題
さんさん>
SO4すごい楽しみです!絵がかわいくてかわいくて・・・!でもCGのほうは微妙になってるのでry

今朝やってましたよね!?
かげながらちょろっとみてましたーw参加は出来なかったのですがまた遊んでやってくださいなー
tmk 2008/12/27(Sat)【17:02】 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]