忍者ブログ
にっき?
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ディシディアプレイ日記でも。

配信で出来ないならネタバレ日記書いてやんよ!




【FF7編】
相変わらずセフィロス追いかける感じですね。
今回は全員がボス追いかけるんですね。なのでクラウドがセフィロス追いかけても
何も思いませんでした!ただセフィロスがエロいのはなんでなの・・・声のせいですね。かこいい
クラウドはわりと使いやすいですね。ブレイバーが当てやすいとゆうか。凶斬りもかこいいよ!

【FF4編】
セシルって結構こうゆうなよいキャラですよね?FF4の時はあまり分からないけど
声付になったDSとか見てるとなよなよしてるようなー
そしておにいちゃん大好きっこですねー。ゴルビーもなんだかんだで・・・。
パラディン時が異様に扱いにくかったです。暗黒騎士の手前に引き込む技とか美味しいですよ!

【FF10編】
ティーダ可愛いよティーダ。ジェクト可愛いよジェクト。
FF10がけっこう好きなのでこの二人の会話は何かニヤニヤしてしまってry
いや、腐ってるとかじゃないよ!親子の会話っていいじゃないですか。邪な考えしてないよ!?
今回のベストニヤニヤ対象はこの二人で決定ですね。
ブリッツ投げるのは微妙でした。エナジーレインだっけ、あれが結構美味しいです。

【FF2編】
現在途中ですがフリオニール・グリリバはいろんな武器使うんですねー。
遠距離の斧とかひでぶのレナ思い出したよ!ストーリーはよくわからんです。


PPためてクジャとジェクトかいました!クジャ使ってみたけどものすごい使いにくいw
剣でがしがし叩く方がいいなぁと思いますが、魔法をばしばし打つのも楽しいかも。
ティナも魔法タイプですね。Lv上げたらきっとすごいかっこよくなるかな!
まだ全員アビリティも少ないので楽しみですよ!

個人的にはすごい楽しんでやってます!
クイック対戦で各キャラのLv上げたりもいいね!まるで無双のようだ・・・楽しすぎるwww
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
たまこ好きだー
お客様 2011/05/02(Mon)【04:43】 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]