忍者ブログ
にっき?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




f4a4f9af.jpeg






ラクガキー。つぃーとりむなのよー


どうもおひさしぶりに文字がしっかりはいった日記かきますよ!
書きたいことはいろいろあったんですがなんだったかなぁ。。


そうだ、最近自分が配信で「なっちゃん」やら「恭ちゃん」やら叫んでますが
その方々の紹介でも。。。 宣伝ですね^q^
お二人はニコニコにある生放送生主と言われる方々でございます。
響希ナツメ★96猫さん http://com.nicovideo.jp/community/co68322
恭一郎さん http://com.nicovideo.jp/community/co325624

なっちゃんは地声が朴さんのような時たま、みゆきちにもなれる素晴らしお声の方です。
初めて聴いた時の衝撃はやばかったです。天使やんなぁ・・・
放送内容は主に声真似凸待ちやニコ動では「96猫」として歌ってみたをあげてることから
生放送でも度々歌枠をとるときがあります。なっちゃんは生歌がマジでいいです><
でもしょっちゅう歌詞を下ネタにかえるのでご注意ください。

恭ちゃんはWEBカメをつかってるええ声の太ってる方です・・・///
まるで芸人のようにWEBカメや効果を駆使して笑いをとっております。あほすぎて好きv
歌うことも大好きみたいで、歌凸待ちなどもあります。「ガヤの手」も素晴らしいです。
なっちゃんと合わさると最強に見える。彼女が居るリア充です・・・!


こんなかんじでしょうか。公式のニコ生アラートをいれてみんなも見に行こうず^q^
あ、あと・・・/// Geroさん http://com.nicovideo.jp/community/co240547
げろりーん!!ついったーがいつもかわいいよぉおお (・`ω´・)ペーイ



先日みそたんとあってキャッキャウフフしましたね(*´ω`*)その勢いでご乱心配信してずびばぜんwwww
おばさんやん!とか「何を今更」としか返せなかったのですが・・・
よかった。みんなにやっと現実を見せれてよかった^^ これで色々落ち着くといいな。
いや、みそたんは関係ないよ!?w ほんとほんとww
私も自分の現実をしっかりと受け止められるのでいい配信だったな(棒


そんなこんなで引き続き自分の配信見てくださる方はよろしくおなしゃすん(*´ω`*)ノノ
PR






へんぷちゃん主権のマリカ大会が近々ありますよ!くわしくは↓

http://blog.livedoor.jp/izak7833/archives/51674609.html
(へんぷちゃんの告知ブログ記事)
!4月10日ルール変更やチームわけされてますご注意ください!


当日凸枠はいくつかあるらしいけども、配信者が多そうだったら2チームに
わけるとかはないのだろうかねぇ。。。 今度聞いてみよっと。



ご存知の方は居ると思うのですが、自分のプロバイダからWiki編集ができなくなっております。
ホームページを作る感覚で自分でたまに更新してたのですがそれがまったくできません。
なんかよくわかんないけど規制にまきこまれたらしいです。プロバイダごと。ぎぎぎ。
Wikiは自分で編集するもんじゃねーよってよくいわれますが
自分のWikiの場合は自分で用意した画像などがあるので他の方では更新できないところもあります。。
そうゆうのが自由にいじれないので もー なんだかもーってなぐらいイライラしちゃいますo(´□` o)


最近オフゲしてないっすね。ネトゲ三昧でゲーム終わらないね!仕方ないね!
エルソード楽しいんだもん・・・対人熱くなっちゃうよ(。うωと。)下手だけど。スマブラみたい
FFとかSO4とかまたりこお待ちください。あまり聞かないでくれると助かります。
絵もかきたいっす。歌もとらなきゃだけどサウンドカード・・・う~ん










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]