忍者ブログ
にっき?
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは。tmkです。

【ソニックワールドアドベンチャー】お疲れ様でした!ラストステージなのにやっぱり何時間もかかりましたね。
その後のボスも。でも言うほどつんでないよね!?下手なだけだし・・・。
チップの高感度上げるとEDもちょっと違うのかな?よくわかんないや。

そんなじょうたいで【ソニックと暗黒の騎士】をはじめました!
やばい。SWAもよかったけど。これ、思った以上に楽しすぎるwwww
見てる側は微妙かと思うのですが、これこそやって楽しむべきw
平田さんが居る時点で神ゲーでしたが、この斬る疾走感ぱねぇっす。面白い。
配信でも言ってましたが、「今までのソニックはどこへ・・・」とか「ソニックじゃなくてもよくね?」って
やらずに最初からそう思ってしまう方にはおすすめできないかなーと思います。
人それぞれ感じ方も違うから、ちょっとでも微妙と思うならやっぱりやらないほうがいいよね。

私の場合は微妙と思っても男は度胸ってかんじでやりたくなるんですけどね。
☆5をとるために色々試行錯誤するのがいいです。支持者もまったり集めれるしー
こうゆうやりこみいいですね。楽しいです。RPG感覚~



欲しいものまとめ。
・シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(GC)
・無双OROCHI Z(PS3)
・SWA OST
・暗黒の騎士 OST
・暗黒の騎士 Voアルバム

とりあえず今じたばたしてでも欲しいのはこんなかんじ。
シャドゲはアマゾンだとやべぇ値段だし。ネットの通販は全滅っぽいです。
ヤフオクはできないからどっか中古でもいいから探したいんだけど・・・
アキバにいけばいいらしいけど、中古屋さんとかよくわからんし。兄者に一緒についてってもらおうかな・・・
あと、ソニアド1のVoアルバムもほしいけど・・・どっかうってないかなー・・・

ああああSoundHorizonのMoiraも発売近いいいいいだめだーもうだめだーオカネガー




人様の配信でやっぱりコテのまま書き込むのはよくないかんじですかね。
前々から思ってましたが、やっぱり迷惑なんだろうな。
本スレでもあったけど、空気がかわってしまったりはあるのかもしれない。
自意識過剰だと思うんだけど。だったらいいんだけど。。。

私、個人(配信者側)の気持ち的には コテは全然かまわないし。歓迎だし。
名無しさんももちろん。黒コテも歓迎だし。とにかくコメ欄で仲良く出来たら一番です。
知ってる人が見てるってゆう嬉しさももちろんあります。

こうゆう話は結構前からしてるね。そして結論がでないままおわる。そーんなのはーいーやだ。
もう、てきとーでいいよね・・・。うん・・・。だめかな・・・(ヽ´ω`)
自分のことを色々言われるのはいいけど、知ってる人のことや関係ない人のこと言われるとなんか嫌だよね。
何がいいたいかわからなくなってまいりましたのでここらで終了。難しい話はだめぽっぽ。ごめんね!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< WANTED HOME ひゃほう >
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]