忍者ブログ
にっき?
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




7.24.jpg

ニンテンドーチャンネルを入れてなかったので早速DLしてみてみました。
あまりやってるソフト数は多くないですね~
思ったよりマリカしてるんだなぁと。。 マリカ勢の皆さんのほうが時間すごそうだけどw
EOTもけっこうやってましたねw 今じゃまったくry
チョコボも起動回数は少ないもののものすごい勢いでやってたからなー
フラジールはわずか3回起動でクリアしたんですね(棒)なんで2周目なかったんや・・・!
とまぁこんなかんじでした。MHよりソニックのほうが起動時間少なかったwww
あれもやりこみたいけど難しいんだよなぁ・・・ たわけ!が聞きたい(*´ω`*)
何れここにアークライズとFF4がランクインですね!流石に1位はぬけないか・・・w
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
やはりどの人もマリカーが熱いですねw
まぁ俺はモンハン3を1位にランクインさせる気まんまんなんですがww
ニャンコ先生 2009/07/24(Fri)【05:51】 編集
▼無題
自分もようやくwii弄りはじめたんだけどマリカ難しいね。
SFCの時の癖で十字キー押しちゃうからアイテムぽろぽろ使っちゃう
いつか配信のときに凸できればと思っております^p^
リスナーさん 2009/07/24(Fri)【06:26】 編集
▼無題
お久しぶりですミ,,・∀・,ミ
最近の配信ではコテを出してないですけどけっこう見てます
コメもたまにしてますよw

やっぱりというかなんというか、皆さんと同じようにマリオカートWiiが一番多くて
580時間くらい(だったかな?)やってましたww
Luna 2009/07/24(Fri)【12:50】 編集
▼無題
たーまちゃん(*´∀`*)
うちもマリカ1位だったよぅ~
しかもたまちゃんとプレイ時間似てるw
またたまちゃんと走りたいなぁ(´・ω・`)
みそ 2009/07/24(Fri)【14:28】 編集
▼無題
このネタを俺もブログでパクらせてもらいました(。◕‿‿◕。)b

FF4も俺はいずれか上位にランクインしますね
みんな糞ゲー扱いするけどFF4おもしろいですよね?ね?!(; ・`д・´)
鰤人 2009/07/24(Fri)【18:43】 編集
▼無題
やり込んでないゲームは勿体無い気がしますねぇ><。
やっぱりゲームのチョイスが女の子らしい!笑
סופּרמובס 2009/07/25(Sat)【01:29】 編集
▼無題
てんて>
流石てんてーMH勢だね!w

06:26さん>
SFCからいっきにWiiだなんて!w
まったく違いますからね・・・全然滑らないよ!
またやるときあれば遊んでやってね><

Lunaさん>
お久しぶりです!ありがたいっす><w
さすがLunaさんだ・・・やってる量がぱねぇのはわかってた!wでもすごいなーw

みそたん>
今年に入ってから一気にみそたんうまくなってるみたいじゃないの!
同じような時間でもやってる努力が違うのだのうw
またゆっくり対戦したいね(*´ω`*)

ぶりとさん>
私も人様のブログ見てぱくったんでry
FF4まだやってないんですよ!wでも絶対面白いと思ってますよ!やらなくても信者な私にはわかるんです><

01:29さん>
女の子らしいとか言われたことない><w
ゲームはやりこめてこそ楽しいと自分は思いますw
tmk 2009/08/02(Sun)【11:41】 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]