忍者ブログ
にっき?
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9.18.jpg








ラクガキ:ツタとクルミたん(。うωと。)

ポケってバランスがくそ難しいと思うんですよ。描きなれないもので・・・






ということで ポケモンのブラック買えました~
予約をしていなかったので当日近所のTSUTAYAさんにいってみました。
開店5分過ぎぐらいについたのですが残り20本ぐらいはあったので余裕でしたね!
なんとか無事買えてよかったですo(´□` o)

まずは女主人公か男主人公かとても悩んでしまいましてね・・・
どのシリーズもずっと男でやってたので今回もーって思ってたのですが
女主人公が可愛くて・・・ 結局女主人公でやりました!初おにゃのこ。
女の子いいですよ!いけ!ツタージャ!とかで女主人公のお尻と背中チラがぱないです。
女主人公で始めてよかったです

最初に選んだポケは草の子にしました。
見た目からツンデレ臭がしたので・・・というのは半分冗談なのですが純粋に見た目が好きでした。
最終進化後は残念なことになるのは知ってるのでスタメン落とすかもしれませんね(棒
序盤で手に入るヨークシャテリアっぽいわんこ可愛かったので使ってます。
でもこの子もあとで使わなくなるかもしれない。。

現在はLv25付近でジャノビー、ハーデリア、ガマガル、ガントル、ズルッグを育ててますね。
新ポケしか居ないので名前覚えられない・・・タイプの相性も覚えられない!
現在、火雷超飛あたりがいないので何かいいのないかと探しております。
今後そらをとぶを手に入れたら誰も覚えられない・・・!
マメパトも考えたんですが・・・う~ん 何がいいんでしょうね。
情報も出揃ってないのでとても手探りです・・・。
Lv上がったらメグロコさん上げましょうかね。強いと聞きます・・・でも強いと面白くないと思ってしまう。。

ミネズミは秘伝要員だろうと思ったらそんなことはなかった。
ビーダルがとても優秀なのが分かりました。

ムカツクおたまじゃくしが進化したらきもいカエルになった(ガマガル)とても残念。
グレッグルとかドクロッグあたりのかわいさがよかった。。
はよクリアしてルカリオもってきたいです・・・あとレントラー(*´ω`*)


性格とか基礎ステっていうんですかね、そういうのはまったく気にしてないので
普通に捕まえて育てて遊んでます~ いつか対戦できるといいね!    ではではー

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]