忍者ブログ
にっき?
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




相変わらず日記かかない!どうも私です。
先月の頭が自分の誕生日でして、7歳になりました。たぶん。

日付変わったと同時に色々お言葉とかイラストをいただいてしまいました!
せっかくなのでここで自慢したいと思いますでへへー
※掲載許可くださった皆様本当にありがとうございます!



tmkomedeto-_s.jpg【こすけさん&へんぷっち】
お二人からの合作でいただきました!
自分の好きなFFキャラを描いていただきました(´∀`)
これをいただいた時3人でスカイプをしていたのですが
ありがとうとしか言えなくて・・・もっと嬉しい気持ちを出せたらorz




852dce45.jpg【BLITさん】
去年は素敵な企画ありがとうございました!
まさか今年も描いてくださるなんて(´∀`)ドット絵!!
しかも天パ再現wwww 本当にありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

b615b8d9.jpg【みそたん】
まままままさかのみそたんから!しかも自キャラwww
Pixivの自分の企画キャラを描いてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
みそたんがうちの子を気に入ってくれたみたいでありがてぇ!
でも男なんだこいつ!!ほんと可愛く描いてもらってよかったねー!
ありがとうございました!



6d504bda.jpg【ぜくすくん】
うん。ありがとう。すっごく うれしい よ
なんで全部オンジ化するのかすごく すごーく不思議だけど
アンクありがとうございましたーーー!!




Pixivのほうで頂きました、【みにみに】【ゆうさん】ありがとうございました!
紹介したかったのですが重くてはれなかったry Pixivにあるので見にいってねヾ(*´∀`*)ノ
みにみにの貴重な衣玖さんもぐもぐ!そして、ゆうさんの貴重な召喚士もぐもぐーーーー!!
あとネトゲ嫁のツナ太からも素敵なイラスト頂きました(´∀`)
そしてそして、おいしそうなオムライスの写真を送ってくれたしきたん!ありがとうございました!血ィ!

そんなかんじの誕生日でした!いっぱい絵とかお言葉もらえて幸せ満足!でへへ。



ついでに・・・。
hapiba.jpgみそ誕!








zekutan.jpgぜく誕!










80a563cb.jpgこすけ誕!








世以子が可愛く描けなかったのに喜んでくれた(:D)rz
あと誕生日がすごい遅れてるけど送りつけたい人いるんだよなぁ・・・次の誕生日までせふせふかな(棒
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
今更ですがお誕生日おめでとうございます!
祝ってくれる人が多くて羨ましいです
お客様 2011/10/14(Fri)【13:00】 編集
▼無題
わーい!ありがとうございます!
こういうのすごく嬉しいです。
リアルでは全然なので余計に嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ
tmk 2011/11/05(Sat)【07:23】 編集
<< だばだば HOME なう >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]