忍者ブログ
にっき?
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





110388000110265.gif








いつぞやの画像を使いまわしてみるお^q^

PCから更新はお久しぶりですこんにちは。tmkでございますん。
12月の3日に配信中にPCが落ちそのまま起動ができなくなりまみた。
バックアップしっかりとっておけばこんな落ち込まなかったんですがぁぁああ
馬鹿としかいいようがないっすねぇ。配信できないのもそりゃ悔しいですが
何より画像とか途中絵とかmp3とかその他もろもろ失いたくないものばかりで。。
とりあえずPCの中身の物はおそらく残ってると思われます。残ってなかったら・・・

今後の予定としては来年当たりに新しいPCかうんだー
グラボもしっかりしたのつけて、キャプチャもいいのをいれるんだー
そうゆう妄想ばかりしております。ちなみに今使ってるサブPCのスペックがひでぇです。
グラボGeForceFX5200で、メモリが増設して512MBとかぱねぇ。そりゃ配信カクカクだわ。
そんなかんじですので、このサブPCをちょっとでも使えるようにするために
メモリを少し増やそうと思ってます。それでお絵かきぐらいできるようになれば。。
tmkの配信中毒にも困ったものです。

らいつべは見れるときはしっかり監視するので!
何かオフでお誘いあったらいくんで!
今は戦国3が私のお友達です。天則もやってます。カード集めなおし中。

そんなかんじのtmkですがまたゲーム配信するときはよろしくねっ
引退とかじゃねぇよ!したくない休憩タイムだよ!配信したいよばかーっ



ついでに戦国3の感想とか叫びとかその辺を。

今回戦国シリーズ初プレイなのですがあまり三国と違うとは思いませんでした。
いや、まだ村雨城やってませんががが。
なんかもっさりだなーとか思ったけどそうでもなかった。
最初にやったキャラが竹中だったからそう思ったのかもしれないね。あの子攻撃速度遅いしw

とりあえずクリアしたのは半兵衛、甲斐姫、幸村です。今は信長さんやってます。
三成さんもやってるのですが4話でつんだ。忠勝殿はさすがでござった。強すぎるw
なのでフリーモードでLvあげつつぼっこにしようとたくらんでおります。

ストーリーは全キャラ5話までで手軽に遊べるかんじですね。
ただキャラ総数は30以上ですが。1日1人できたらいいなぁ・・・

今回一番驚いたのは2Pカラーとかただ追加されるだけかと思ったら
パーツごとにカラーエディットできるとゆうこと!これはびびりました。
まぁそのせいで新しい髪形や服装にはなれないんですがー
余裕で半兵衛の髪の毛金髪にしたりしてニヤニヤしました。これはこれでいいかもね。
武将を自分でつくるのもいいですね。三国4の猛将伝思い出したo(´□`o)


ORCHIでしか三成さんを知らなかったので今回のストーリーは個人的にジタバタしてしまいました。
何この余裕のない必死な三成さん。若すぎる可愛すぎる。
ストーリーを話しているときのバック画像の三成さん涙目で可愛すぎる。
もうだめです。あの人かっこいいし可愛いし・・・o┤*´Д`*├o
腐った人として左近と仲良いとニヤニヤしますねっ 杉田(清正)とはどうなんでしょ。
なんか杉田がやるキャラって中の人の名前で呼びたくなりますよね。
杉田、三成さん、正則の3人で3馬鹿扱いとか美味しいです。

甲斐姫は普通に可愛かったです。かっこいいです。
くのいちとの百合もありです。いけます。甲斐姫受ですね、わかりました。

幸村は大阪城でかなり熱かったけどその後のムービーで切なくなりました。
割と真剣なお話だったとおもいます。いや、みんな真剣なんですがね・・・^q^


全体的に難易度高いみたいで味方ばったばった死んでいくんですよねぇw
幸村の5話がいい例です。悲しくなるわー
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
たまちゃん配信がみれないのさみしいよ(´;ω;`)
そんでもってICO配信がないとかどうやってクリスマス乗り切るんry
復活たのしみに待ってます><
みそ 2009/12/09(Wed)【03:30】 編集
▼無題
tmkが戻ってくるの待ってるから!
エリクサー飲みながら待ってるからね!
お客様 2009/12/09(Wed)【16:09】 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]