忍者ブログ
にっき?
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




f3a2ee76.jpgみなぎるアクセルを描いた。KH358/2Daysかったお。
前回の日記を書いてから自分のブログ見るの怖かったおwww
みんながどんな反応するのだろうとか思ってたら
見るのがとても怖くなったとか言えないです。
じゃあ書くんじゃねぇよ!って話だけどねっ

じゃあ今からコメ見ますね。ありがとうね。ごめんね。




23:53さん>
ROでは有名なお話ですねw

07:48さん>
ありがとうございます。

12:29さん>
BANしても何もかわらないでしょうね・・・でも自分の気持ちとしてはすっきりできるはずっ

14:52さん>
そうかな

18:43さん>
コメントやコテのNGは難しそうですね。コメツールでもできないのかなぁ。もってないけど。
こうゆう自分事だと管理人さんに言っても意味はないですよねぇ。

20:30さん>
コメントで配信を見るか見ないかを決めてしまうのはとても悲しいですが、
実際仕方ないことなのですよね・・・。しっかり配信者を見て欲しいとゆうわがまま。
何かと配信者とゆうのは悩みますね。自分も悩み無いようにやってたんですがボロがでますね!
みそたんとはちゅっちゅしあってる仲です。羨ましいだろうと声をだいにしてry
感謝は忘れません。いつも視聴者さんに助けてもらってますし。
ただ、伝わりにくいにはガチですね・・・ その辺力不足で申し訳ない。

00:02さん>おつ・・・おつんp
らいつべ側でのBAN機能、NG機能がもっとあると快適になりますかね。精神的な意味で。

14:47さん>
気にしないことが出来なくなったら終わりですよねー。終わりになりましたorz
すき焼きに白菜と春菊はいってないよー!

03:17さん>
何年やってんだろ・・・今年で11年かな!?
そうは言うがな大佐・・・吐き出し場所が欲しかったんだよ。こんな内容Mixiじゃ通じないよう

13:50さん>
ありがとうございます。本当に。03:17さんの言うことも分かるんです。なのであまりそうゆうのは言わないで><
もうなんてゆうかぎゅっとして圧死させてあげたいです(ニコッ
ありがとうございます。


コメントありがとうございました。
なんとゆうか言わせて申し訳ないです!いつもすみません。大好きです。
いつもスカイプで絡んでくれる子。こうやってレスかえしてくれる子。配信でコメントくれる子。
みんな大好きです。眼がうるむぐらいになってしまいました。
らいつべで配信できてよかったなぁ。本当に良かったなぁ。いい子にめぐり合えてよかったなぁ。
黒歴史も多いけど。去年も配信で泣いたしなぁ(棒
らいつべのある限りまったりお付き合いくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました。


あ、仕事一応決まったです。まだやってないけど(*´ω`*)
明日お絵かきイベントに参加します!らいつべでの配信じゃないのかも・・・?
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼アークーセールだぁー
こんちわ!!ブログ持ってらしたんですね!
配信でお悩みだったようで・・。
tmkさんファイトファイトであります!

KH358/2Days進んでますか!自分も買ったんですけどまだあまりプレイできてないです!
KHと比べるとちょっと難しくありませんか!?下手だからですかねぃ・・。

ブログよろしかったら自分のブログにリンクさせて貰ってもよかですか!!

長々駄文すみましぇん
Reshywo 2009/06/12(Fri)【07:59】 編集
▼無題
配信ねえなあーと思って見に来てしまったぜ
そっかー自重中かあ、らいつべでも数少ない旧くて今でも見てる人だから配信無いとさびしいものがあるのう

仕事決まったのか、オメデトウゴザイマスセンギョテンデスネ?

まあただの1リスナーですが足跡残して逝きますー復活待ってるぜ
リスナー 2009/06/12(Fri)【14:48】 編集
▼無題
持ってますけどコメツールでもNG機能ないでっすなぁ
skypeの顔文字が気になるけどお仕事頑張ってくださいw
色々ふぁいとぉ
ななしぃ 2009/06/12(Fri)【20:58】 編集
▼無題
Reshywoさん>
こんにちはれしおさん!れしおさんのブログもリンクしてもいいですかね(/ω・\) チラッ
私はリンクかまわないですよ!

KHと比べると難易度ちょっと上がってるみたいですよ!プラウドモードでも何か特典があるとゆうわけではないみたいで、ノーマルでやればよかったと私は後悔しておりますorz
私もまったりと遊んでますねー。今75日目だったかな・・・。

14:48さん>
大丈夫ですよ!新しい配信でも貴方にあった配信があるはず!

ありがとうございます!
足跡ぺたぺたどうもでした~(*´ω`*)

20:58さん>
コメツールでもないんですねぇw
スカイプの顔文字には特に意味はないので気にせずw
色々ありがとーん。
tmk 2009/06/12(Fri)【21:54】 編集
▼無題
リンクさっそくはらさせてもらっちゃいました!!
僕の方へのリンク!していただけるならもう!是非是非!
光栄です!!失神しちゃいそうです!!

では失礼します!
Reshywo URL 2009/06/13(Sat)【07:40】 編集
▼無題
こんばんわ~
KingdamHeartsの新作ゎ友達夫婦がハマって一緒にやっているそうです笑
自分で書いたものでも重い内容の日記ゎ見るのがツライですよね~、コメントが付くならなお更・・・
また何かの拍子に消しちゃってスッキリするのもいいですょ♪

初めてですよ馴染みの配信で閉じたのゎ、配信者さんも珍しくログを消したくらいでしたしね・・・
表現したい・コミニケーションしたい気持ちは分かりますよ! まぁLivetubeゎそういう場ですし笑
普段でも魔が刺すことはありますから、ボロが出たり何事も思うようにいかないことは仕方ないですよね~;
ちゅっちゅとゎ破廉恥でござる!!
まぁお二方とも遠くから眺めるだけの手の届かない存在ですのでその辺ゎ特にゎ何とも・・・笑
「西の味噌姫、東のtmk姫」ってくらい高嶺の花ですよ!
私も毎日日記など書いて、くだらない内容でもコメント頂いて日々感謝です♪
姫なら大丈夫でしょうネ! 純粋さこそ人の宝です!

採用おめでとうございますっ☆*:・°
働けば時間が減る分、出来ることも増えますしね~♪
目指せ、冷凍室付き冷蔵庫!笑
סופּרמובס URL 2009/06/14(Sun)【20:25】 編集
▼あーあー
レスもらえるとは!
ちょっとあのレスは自分も熱くなってしまって
ダメレスだったな・・・・。
まだまだ俺なんて子供だよ・・・orz
すぐ熱くなっちゃうんだよ・・・orz
tmk配信これから先ずっと応援してる。
13:50です 2009/06/17(Wed)【06:26】 編集
▼無題
れしおさん>
ぺたぺた(*´ω`*)はりかえし~

20:25さん>
気づいたら何かが消えるってことがある・・・と思います(*´ω`*)

みそたんは高嶺の花ですねぇヾ(*´∀`*)ノ
私もこっそりあこがれですよう。可愛くてキュンキュンですよ!

早くお金が手に入って欲しいです><


06:26さん>
いやいや、そうやって自分を振り返れる人は子供とは思わないですよ(*´ω`*)
とはゆうものの、私も似たようなかんじなので・・・ヤァサーセン・・・
もっと大人になりたいですねぇ(´・ω
応援ありがたいっす!励みになりまする>w<
tmk 2009/06/22(Mon)【19:28】 編集
<< わぁ HOME わー >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]