忍者ブログ
にっき?
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9.23.jpgどうもtmkですこんばんは。
連休とれたので楽しんできました(*´ω`*)

1ヶ月か2ヶ月前に配信で視聴者さんに教えてもらったVGL!
VIDEO GAMES LIVEが22日にありました!
本当にこのライブを教えてくださった方ありがとうございました。
もう素晴らしいの一言につきます。
ゲームの曲が生オーケストラになると迫力も何もかもが違っていて
しょっぱな涙眼でございました。
KHのオープニングだったかエンディングだったかのオーケストラ。
まんまCDみたいで感動しました。生なのにCDみたいとか失礼ですがry
知ってる曲知らない曲いろいろありました。企画者のトニーさんお茶目でかわいかったです。
ギター弾いてる時はむちゃくちゃかっこよかったです。

あ、あとね・・・その ぶっちゃけライブの内容と関係ないんだけどね・・・
瀬 上 さ ん が き て た 
Crush40のあの人だよ!ソニックの曲作ってる人だよ!!!観客席に居て紹介されてました。
神様だよもう素晴らしいよ。自分の席からすっげぇ遠かったけど生でみれたwww
途中休憩時間があって何人か瀬上さんとお話してたみたいで羨ましかったです・・・
そんな勇気なかったですorz 会って何はなせばいいんだよ!雲の上の人なのに。

そんなこんなでやってた曲はとりあえず公式にあるのですかね。
クロノトリガーからはカエルのテーマや魔王戦などが演奏されてました。メジャーどころ。
FFはピアノメドレーでしたね。 しかも弾いてる方がニコとかで注目をあびてた目隠しマリオの人w
ワンダと巨像もやってたのですが、やばいなにあれ。鳥肌ものでした。
うーん。ワンダと巨像ちょっとやりたくなったなぁ。いいよね攻める側のときの曲・・・。
スクエニさんのライブでは片翼はデフォですよねーって思ってたらやっぱやりました!
なんかもう変なノリでトニーが客を煽るからry セフィロス!って何この一体感 こわい
あとはトニーとお客さんみんなでマリオの地上ステージの曲をとぅるっとぅる歌ったりw
本当に充実して楽しめたライブでした。来年またあったらいきます。次はサガの曲とか聴きたいね。聖剣伝説とかもいいね。
最後に教えてくださった視聴者の方本当にありがとうございました!

給料入ったらCrush40の曲もっとあさろう(*´ω`*)


22,23。色々とお疲れ様でした!
池袋ってなんであんなに駅においしそうなお菓子あるの?ばかなの?かうしかないじゃん・・・
PR











SO4がPS3にくるよやったねたえちゃん!私の勝ちだよ(棒
絵はこの前の絵茶にておっぱいの隣。ツヅおっぱい。ここでももこっぽいのを描きました。
この時お隣のMスターさんがキングカズマも描いててお持ち帰りハァハァしてました(*´ω`*)ウフフ

サガ2も一応買うことにしました!やっぱり買うお!茜ちゃんも買うっていってたお!
ポケモンはやっぱいいやとりあえずはw 今はパールがんばってますしおすし。



9.10.jpg






まだまだ暑い日は続くのでしょうか。
自分が仕事に出る時間はもう何週間も前から寒すぎるんですけどね・・・。
かといって厚着すると帰りの時間帯がクソ暑くなるとゆう。困ったものです。

絵はWMEでだらだら落書きしたものです。
キングカズマが一番好きです(*´ω`*)あとはやっぱり佳主馬と理一さんがすきすぎる。
Pixivで絵を漁る日々です。すばらしいね。侘助おじさんもいいね。プリティおっさん
Pixivで「プリティおっさん」でタグ検索するとすばらしいよ!なにこれかわいいっ


天則が楽しいです。アークライズもやりたいのですが出来ればいっぱいできるような時に
配信をしたいなーと個人的に思ってるので・・・。RPGは長くなりがちですからね。
それに比べ天則はすごいやりやすいです。ただ熱帯するってゆうだけだからっ
なのでついつい天則配信ばかりやってしまう(*´ω`*)衣玖さん面白いなほんとうに!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]