忍者ブログ
にっき?
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




nikoru-wiki.gif

2日の配信では色々な方々に祝っていただいて本当に嬉しかったです。どうもtmkです。
動画とかメッセージとかなんと粋な計らい・・・
涙ちょちょぎれんすきーでございました!!出てませんけど心は感動で泣いた。
本当に嬉しすぎて最初の方テンションあがりっぱでサーセン><
動画は大事に大事にしたいです。何度も見てニヤニヤしちゃうヾ(*´∀`*)ノ
スカチャやムドメや配信でのコメントもありがとうございました!一個老けました!
気持ち的にはずっと20歳ですね。とゆうかその辺からかわってねぇ!見た目とか高校生からry
これからも相変わらずな私をよろしくお願いします。すごいマイペースなんで(*´ω`*)


最近はあれですね。東方非想天則が熱いです。熱すぎてやばいー
衣玖さん楽しすぎます!可愛いですかっこいいです。ぱっつんぱっつん。
配信で熱帯してるので見かけたら遊んでやってね!アドバイスももちろん歓迎です。


さていつぞやの配信でのテンプレでございます。
【Wii】戦国無双3【11月19日】
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/
【PS3】真・三國無双MULTI RAID SP【10月1日】
http://www.gamecity.ne.jp/musoumrsp/
【Wii】FFCC CRYSTAL BEARERS【11月26日】
http://www.crystalbearers.jp/
【DS】光の4戦士-FF外伝-【10月29日】
http://www.square-enix.co.jp/0706/
【PSP】DDFF UNIVERSAL TUNING【11月1日】
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_ut/

わお。一応買う予定のものなのですがー 11月がぱねぇ。これでFF13が12月だっけ?
楽しみだけど終わるかなぁ・・・w無双系はだらだらやるのに限るけどもー
とゆうか配信でやったら私の蕩れがマッハだから・・・策ちゃん(*´ω`*)三成さん(*´ω`*)
FFCC CBを早くクリアしてーってスクエニのゲームだからすぐとか無理そうorz
CB出る前に4戦士を終わらせたいよね・・・ KH終わってないんだけどry
そろそろFF4のアフターも終わるのかな。。いつできるやら・・・

アーク終わってまりもんがマグナ2終わってたら零やるけぇのう・・・ ラクガキ王国売ってないっす。

そんな近況です!!


歌とりたいけどなかなかとれない。編集がめどい。声部もちまちまうpしたい。編集がry
PR



090902_1901~01_1_.jpg

実家いって自分の好きなものを作ってもらった!
茶碗蒸しに唐揚げ、エビフライ♪ おかんの料理は世界一美味いです。
そんなこんなで一個としをとって6歳になりました。らいつべきてから2歳としとっちゃった。
スカイプでわざわざチャットくださった方々ありがとうございます。
ムードメッセージで書いて下さった方々もありがとう!本気でこっぱずかしいwww
そんな中、誰よりも早くお祝いチャットくれたのに酷いこと書いていった子がいるんです・・・

[0:00:19] 対魔忍おみすけの発言:
誕おめ!もうすぐ四捨五入すると三十路ですね(*´ω`*)

なので晒しあげておきます・・・



FF6リレーお疲れ様でした!
もう枕を涙で濡らす思いで寝たよ・・・ちゃんと起きれてよかったよw
本当に楽しめました楽しかったです。FF好きなので参加できてよかった!
こっちから参加したいっていったのにおk下さってよかったよかった(*´ω`*)
サムネも描かさせてもらったし、一応天野さん的なティナの色です。右手にモルボルの触手もってます。
タイトルで隠してありますけど。本当はモルボル前面にだしたかったです><
最後は色々大変みたいでしたが無事クリアできたようでよかったヾ(*´∀`*)ノ
RPGでリレーとか長くて大変だけども個人的にはいいとおもいますよ!
普段見ない配信者さんとか知れてよかったです~



あと何書こうとしたかな・・・忘れたZzz






名前は気にしないで…ハンドルネームだから…









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]