忍者ブログ
にっき?
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




KH358/2Dほしいよおおほしいよおおおおおうわぁああんんn
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/

・・・食費削ればいけるやも!
PR






白菜とネギの豆腐お好み焼き。






マキシだけ買おうとしたらつい…








餃子美味しかったです。お肉多いかなとか思ったけど
しっかり混ぜたおかげか柔らかかったですよd(*´∀`*)b
包む配信は色々申し訳ない(*ノ∀`*)煽ったtmkが一番悪いですorz
以後気をつけますます・・・。ねもはも無いこと言うひとはなんなんだー
宣伝はリスナーがやってるとかそりゃ配信開いた人がやってるんだから
リスナーであることに違いはないけども(ヽ´ω`)
いつも見てくださってる方々がやってるわきゃないし。
そうゆうところでリスナーさんのこと言われるのすげぇ腹たっちまった(*ノ∀`*)
ダメですね。単細胞なので平常心とか難しいよー 気をつけます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]