忍者ブログ
にっき?
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




手前のは豆腐とネギとベーコン煮たやつー



PR




私の脳みそではこれが限界だ!とゆうかWAVE27のトンベリぱねぇっす。まじぱねぇっす。
でもちょっとこれはハマる。面白いです(*´ω`*)







昨日タイツの話をしてしまったので描いてしまった。
ニーソとかタイツとか私は本当に脚が好き。脚ふぇち。胸はひんぬー派。
幼女もショタも顎鬚も好き。あと、眉毛がくるってしててクソコックが好き。ダーツって言われてるけどすき><


黒騎士は☆5をとるためにすごい時間かかってます。
武器合成とかまだまだ楽しみがいっぱいありますね。スルメゲー。

ちょっとWMEで遥かなる時空の中で4をやりましたー
ちょっととかいいつつ3時間ぐらいやってたっけry
乙女ゲーは2回目なのですが、結構面白いかも。恋愛要素がとかじゃなくてRPGがry
戦闘とかシステムが地味に楽しくて好きです。根っからのRPG体質!




こんばんは。tmkです。

【ソニックワールドアドベンチャー】お疲れ様でした!ラストステージなのにやっぱり何時間もかかりましたね。
その後のボスも。でも言うほどつんでないよね!?下手なだけだし・・・。
チップの高感度上げるとEDもちょっと違うのかな?よくわかんないや。

そんなじょうたいで【ソニックと暗黒の騎士】をはじめました!
やばい。SWAもよかったけど。これ、思った以上に楽しすぎるwwww
見てる側は微妙かと思うのですが、これこそやって楽しむべきw
平田さんが居る時点で神ゲーでしたが、この斬る疾走感ぱねぇっす。面白い。
配信でも言ってましたが、「今までのソニックはどこへ・・・」とか「ソニックじゃなくてもよくね?」って
やらずに最初からそう思ってしまう方にはおすすめできないかなーと思います。
人それぞれ感じ方も違うから、ちょっとでも微妙と思うならやっぱりやらないほうがいいよね。

私の場合は微妙と思っても男は度胸ってかんじでやりたくなるんですけどね。
☆5をとるために色々試行錯誤するのがいいです。支持者もまったり集めれるしー
こうゆうやりこみいいですね。楽しいです。RPG感覚~



欲しいものまとめ。
・シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(GC)
・無双OROCHI Z(PS3)
・SWA OST
・暗黒の騎士 OST
・暗黒の騎士 Voアルバム

とりあえず今じたばたしてでも欲しいのはこんなかんじ。
シャドゲはアマゾンだとやべぇ値段だし。ネットの通販は全滅っぽいです。
ヤフオクはできないからどっか中古でもいいから探したいんだけど・・・
アキバにいけばいいらしいけど、中古屋さんとかよくわからんし。兄者に一緒についてってもらおうかな・・・
あと、ソニアド1のVoアルバムもほしいけど・・・どっかうってないかなー・・・

ああああSoundHorizonのMoiraも発売近いいいいいだめだーもうだめだーオカネガー



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]