忍者ブログ
にっき?
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




4.27.jpgルーシアなんでこんなに可愛いんだ畜生。
可愛すぎてエロすぎて困りました。
もちろん視点を下の方から・・・楽しみました(*´ω`*)


さて、私はよく配信を消すのですが。
理由は自分のページから飛ぶ場合重かったりするので。
んで先日P4をちまちま消しました。
なんだか今までやったゲーム配信を消すのは寂しい気もしますね。
消すときは必ずコメント欄をコピーしてtxt保存してます。
今までいただいたコメント嬉しいのでとっておきたいのです。
一応いつやってたーとかの記録にもなりますしね。動画自体は保存しません(*´ω`*)



あー もう 次きたら無視しましょう。うん。反応するからいけない。
もう二度と来ないと思ったのに。本当になんだろうね。ゲッソリです。。。
PR












ED0.jpgc2a097a7.jpg







とゆうことで駆け足で鬼助伝終了させてきました!やっほぅ
結局無双で駆け足しちゃいました。トゥヘヘ
これから魔窟めぐりとボス巡回ですかね。準備が出来次第配信かなぁと。
それまではまぁだらっとお待ちくださいな。今日のご飯画像はマグロだよ!


PUDですが負け続けなので1000位ですwww
5月10日までに100位いないとか無理だろう゚。・(ノД`)゚・。・
何人かやってくれるみたいなことを聞いたのですが
ローディング画面でずっと止まるーと言われてしまった・・・
んー、これはどうなんでしょうね。何が原因か分からないですorz



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]