忍者ブログ
にっき?
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




4.27.jpgルーシアなんでこんなに可愛いんだ畜生。
可愛すぎてエロすぎて困りました。
もちろん視点を下の方から・・・楽しみました(*´ω`*)


さて、私はよく配信を消すのですが。
理由は自分のページから飛ぶ場合重かったりするので。
んで先日P4をちまちま消しました。
なんだか今までやったゲーム配信を消すのは寂しい気もしますね。
消すときは必ずコメント欄をコピーしてtxt保存してます。
今までいただいたコメント嬉しいのでとっておきたいのです。
一応いつやってたーとかの記録にもなりますしね。動画自体は保存しません(*´ω`*)



あー もう 次きたら無視しましょう。うん。反応するからいけない。
もう二度と来ないと思ったのに。本当になんだろうね。ゲッソリです。。。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
なるほど・・・。
見てなかったから何があったのかとコメみてきたお。
高いスルースキルを持ってるtmk先生ならがんばれる。
うん、しらないけど絶対そう。
見てる方が対処するのは難しいしなぁ。
そのルーシアってのは何なのかさっぱりわからねーぜw
お客様 2009/05/05(Tue)【14:26】 編集
▼無題
頑張れtmk負けるなtmk
tmk先生の配信頻度が下がるとリスナー的には
寂しいんだからねッ!

あとM先輩に配信サボんなボケ!と渇入れておいてください><
お客様 2009/05/05(Tue)【14:44】 編集
▼無題
下の方から覗くなんて卑猥ですぅ><

自分には応援しかできませんが
tmk配信楽しみにしております。
最近あまり見れてないけどね(´;ω;`)
通りすがり 2009/05/05(Tue)【16:57】 編集
▼無題
おれもコメ見てきた
ほんとふざけてるなオダギリは
tmk負けんな!オダジョーなんかに負けんな!!
お客君 2009/05/06(Wed)【04:37】 編集
▼無題
14:26さん>
何ヶ月も前からなのでゲッソリですよー
がんばりますありがとう。
ルーシアはパンヤってゆうネットゲームのキャラです><

14:44さん>
配信頻度下がってたときもあったけど今はいっぱいやってる!ぱねぇっす!
あの子のブログにでも直接書いてしまえばいいのでは!w待ってると分かるとやる気だしてくれるかも~w

16:57さん>
覗くだろう男としては・・・
ありがとうございます。本当に。あとごめんなさい。

4:37さん>
オダジョーwwwwいやぁあの人はなんだかなぁって思うよねwうんうんw
tmk 2009/05/09(Sat)【13:29】 編集
▼無題
ルーシア、ちょっとどこかで見たことがあるような・・・笑
パンヤ放置㊥・・・

配信ログが消えてると少し寂しいですよね。
パッと見てどれだけ配信したのか残ってると「なるほど」と思うだけなんですけど笑
あーゆー人はlivetubeでやってる限り仕方ないですよねー。
WMEは「録画が見れなーい」なんて人もいますけど
どこの配信もタイミングで出合ったり出会わなかったりでー。
熱心に見てくださっている方ゎきっと見てくれるでしょうネ♪
סופּרמובס URL 2009/05/09(Sat)【21:31】 編集
▼無題
21:31さん>
ヘブライ語だと・・・!?文字化けしちゃってるのかなこれは(´;ω;`)

らいつべに限らず変な人はいますねぇ。変な人遭遇率は高いです。ネットに限らず(ヽ´ω`)

WMEは画質も悪いからあまりみないですよねぇ(私の場合)偶然見れたときは嬉しいですよね!
tmk 2009/05/10(Sun)【09:24】 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]