忍者ブログ
にっき?
[33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




74c4c509.jpg







こんばんは!
先日はWMEで朧お付き合いありがとうございました!
えらくまったり(本人的には)してるのですが、ゲーム内では百が必死です。
雪之丞さんはジャンプ多様してチキン戦法でサーセン。
もっとカタナとカタナのぶつかり合いのがかっこいいですよね・・・
イッポンダタラさんは正直だれる相手でしたが二段階目いっちゃえば楽でしたね!
最初の脚だけが苦手でございます。すねにも当たり判定つけてー><


そうそう、マイピクチャには配信中にSSしたゲームの画像があるのですが
朧フォルダを作りました!主にご飯画像を撮ることにしようかと(*´ω`*)
だって毎回美味しそうなんですもの。。。あれは卑怯だよね!ぷるぷるした和菓子とか。
白菜だけしか入ってない、白菜鍋の存在感とか・・・ぱねぇっす。



ラテもちまちまやっておりますが、こちら!最近やっております。
ポップアップデュエルオンライン: http://member.square-enix.com/jp/pud_online/
知ってる方もいるかと思いますが、Wiiであるチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮内で
WiFi対戦もできたカードゲームがオンラインでできるのです!
最近某サンサンさばくさんとそのWiiのPUDをやったのですが
こっちの回線の都合なのか分からないですが最後までゲームが出来なくてorz
今もこのゲームをやってる人が居るわけもなく・・・他の人とはやってないのですがが。
ネットの方のオンラインPUDで遊んでおります(*´ω`*)
お暇な方や興味ある方は一緒にあそびましょう!現在ランク800位とかなんでいいカモになりやす。
tamako92の名前でたまにいますのでやるよーって方は教えてね><
 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
朧村正の料理は反則だと思います。
空腹時にこいつは強烈だぜー(;д;)
通りすがり 2009/04/15(Wed)【00:34】 編集
▼無題
ミストドラゴンかわいいよミストドラゴン
ゲームの時みたくペラペラな絵でも良いからちゃんと召喚されたら良いのにー
…サクサク進まないですけどね
お客さん 2009/04/16(Thu)【18:31】 編集
▼無題
0034さん>
料理すごいですよね!もっと種類欲しかったですがw

1831さん>
確かに!ゲームの時のようにアニメで出て欲しかったですねー;時間はかかっちゃいますがw
モクモクを狙うのが最近は楽しいですよ!
負けっぱですがw
tmk 2009/04/17(Fri)【07:01】 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]