忍者ブログ
にっき?
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは。
エイプリルフールといえばいつからかもう、いろんな公式HPをまわるのが当たり前になってしまいました。
キャプチャしたのをちょろっと紹介。
↑の画像はパンヤの公式。内容よりもURLの「wWw」逆毛が気になったのでry


こちらはラテール。公式が病気。ヘブン状態('A`)rz 冷静に見ると寒くなる!


こちらはラグナロクオンライン。一番の病気だとおもいました(*´ω`*)


とりあえずこんなものしか回ってなかったのですが、毎年力いれるところが面白いですよね。
個人的に去年のパンヤのパン屋ネタがベタで可愛くて好きでした('◇'*)



配信の方ですが転生学園はオフ打開しますヤァサーセン('A`)
とりあえず詰んでるRPGやらなにやら消化中です。ソニックもちまちま☆やってますが時間かかりsg
無双もまだ終わってないんで空いた時間にやっておりますよ!
そんなかんじなのに、セブンスドラゴンとマール王国始めちゃった(*´ω`*)
マール王国は既に配信してる方が居たからゆっくりやるとおもいます~
こっちのオフゲ終わらせて頑張りますよ!


セブンスドラゴン面白いですねー いやーもう15時間ぐらいやってますがry
Lv27でアイゼンきたあたりでございます。ドラゴンも多いし世界地図もすごい広いですね。
メインPTは結局、ログ、騎士、聖、魔で安定中。魔の火力ぱねぇっす。
もうちょっと装備がいいの出てきたら姫あげたいんですけどね・・・
聖が万能すぎて(*´ω`*)何れ殴りメインな聖とかいいんじゃないですかね!
前衛、侍、聖、後衛に姫(支援型)と姫(前衛型?)とかねー Romanですね。
お金は無いけどかってよかったです!朧村正とFF7ACがちょっと危うい。朧村正はすぐ買わないです。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ジマール王国楽しかったよ~
ababan 2009/04/03(Fri)【11:31】 編集
▼無題
ababanさん>
ジマール王国wwwwこれははや・・・るのだろうか。勝手に使っちゃまずい!
tmk 2009/04/05(Sun)【00:01】 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]