忍者ブログ
にっき?
[32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1239384673361.jpg





(゚Д゚)こんばんは!(゚Д゚)かすがヘブン状態(゚Д゚)

春アニメ見てますかー?
自分は気になったのをちょこちょこ見てます。ごにょごにょっとね。
見続けようと思ってるのは【けいおん!】と【戦国BASARA】と【リストランテ・パラディーゾ】ですね。
リストランテはまだ見てないけどね!素敵なおじさまが出るって聞いたら見るしかないじゃないの。
素敵なおじさま。大人は素晴らしいですよね(*´ω`*)

けいおんは結構人気があるとゆうので見てみました。京アニさんですし。
話よりも何よりも澪が可愛くてやばいっす。あと金髪太まゆ!名前わすれち。
EDがかっこいくて可愛くて好きですね!話の内容とかはとくにry

BASARAはゲーム好きならやっぱ見ちゃいますね(*´ω`*)
腐女子さんたちに人気な作品ですが、別にそんな要素ないですよ?
野郎が多いってだけでございますよ。腐女子さんが嫌いな方々が無駄に反応しちゃってるんだろうなぁっと
つくづく思います。かわいそうな作品ですね(ヽ´ω`)おおふりとか夏目とかもかな
今期の個人的倍プッシュはこのBASARAですね!
いやー バカアニメです。久しぶりにこんなバカで作画もかっこよくて熱い作品に出会ったぜ。
あのノリについてこれない方にはおすすめできないけど!さり気なくとっしーには人気だったなぁ(*´ω`*)
いつになったらいつきちゃん出てくるかなー
今日の話では織田軍が出てきたぐらいで。今川さんリタイヤだし・・・。
蘭丸ってあんな声だっけ・・・。はやく いーつーきーちゃーん!ふぅ~ が見たい。
伊達×いつきがジャスティス。ロリコン伊達でもいいじゃない。れっつぱーりー



そんなかんじ!
あ、朧は修羅の百姫でやってます。掲示板つかってWMEとかやってるときもあるので
たまにでいいからチラっとみにきてやってくださいな。
あと、前回の日記ではすみませんでした!たまには弱い自分アピールしたくなるんですよry許してねっ☆
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
クロスゲームとDOKKAN DOKKANと引き続きはじめの一歩と・・・。生まれも育ちも少年マンガだからシカタナイネ
鋼の錬金術師見てみたいけど今までのいっさい見たことないから今さら感が・・・。
東のエデンOP・EDがすごい好き!
内容はまるでなかった感じだけど様子見してこうかなと思ってます。
最近掲示板チェックしてなかったからチラチラするようにしておくよ!



ばさらは開始5分できりました(*'ω'*)
お客様 2009/04/11(Sat)【05:28】 編集
▼無題
05:28さん>
うーん、どれも見てないものですね・・・。
ハガレンは確かに今更感はありますかね?w
まぁ見てみれば面白いと思うところもあるかもですよ~
東のエデンは全然ノータッチでしたw暇見つけてみてみますね!

ばさらも愛して(*´ω`*)
tmk 2009/04/14(Tue)【19:53】 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]