忍者ブログ
にっき?
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





また間があいてしまいました!さーせんさーせん。
なおとうpするって言っておきながらしてなくて・・・ねぇ。今見ると微妙絵ですねorz

そんなこんなでP4の真ED終わりましたねー!いやー長い間RPGやってましたが全然苦にならなかったですw
やっぱRPG好きです!楽しいです!ずっと見てくださった方には拷問だったかな;
ほいほいとLv上げ配信とかもしちゃうんで本当にすみません(ヽ´ω`)
喋りが苦手なくせにそうゆう作業やりだすと止まらない時もあるもので困りますね。
本当はすごい面倒くさがりなんですけどね・・・おかしいですね!
P4は陽介のためにやったようなものです!すごい好き好き陽介。腐った目で見ても好き好き。
クマも尚紀も直斗も雪子も千枝ちゃんも完二もりせちーもあだっちーも菜々子もパパも!
みんなみんな大好きだ!あだっちーはだらしねぇけどあの歪んだ顔とかすごい好きです。
エウレカのアネモネとかとらドラのあみちゃんの歪んだ顔も好物。


P4も終わったので次はVP2かな!とか思った方申し訳ない!
思わぬ伏兵のソニックが続きます!現在SWAをやっておりますが、終わったら暗黒の騎士やる予定です!
ガウェイン!ガウェイン!ランスロット!( ゚∀゚)o彡°楽しみですねー
あとはGCのシャドゲー(シャドウ・ザ・ヘッジホッグ)欲しいよう・・・ナッコ出るみたいなんで('◇'*)


そんなかんじの近況でした!絵もかかないとね。ナッコとエミーはガチで難しいから。うん。
次回もゆっくりSWAよろしくおなしゃす!すーぐtmkはコメント一つで機嫌かわっちゃうから仕方ないね・・・すいませんでしたorz
PR



4be0ffcc.jpeg










とりあえずP4ノーマルEDは終わりましたね。お疲れ様!
今日は真EDを終わらせられたらいいなと思いますがががが
お祝いに視聴者さんからマカミと直斗の画像いただきました!!
冬服もいいけどやっぱ夏のこの白さがいいよねー('◇'*)
あまり可愛くかけなくてすまん・・・



全然うpれてなかった どうも私です。
文字だけでもよろしければうpるんですが、やっぱり下手でも絵ないと寂しいよね。
とかわけのわからない思いでずっとうpできてなかったです(ヽ´ω`)
FF11のお話もね。うん。したいね。 今月課金無理だった・・・(´;ω;`)


さて、間があいてるあいだになにがあったんでしたっけ・・・
そうフラジール!かいましたねー!誰も配信でやってなくてびっくりry
個人的感想をいえば、世界観やキャラはすごいみんな好きです。
操作とかも楽しかったですよ。記憶も本当にいいものばかりで。
オチはいまいちな人が多いですかね、やっぱり。
私はああゆうのもベタでありだと思いましたよー 
公式HPでパスワードのところに「ありがとう」といれると見れるPVが面白かった。

ニコにあったので暇な人はどうぞどうぞ。公式が病気なんですねー
腐った人的感想としてはクロウかわいいよクロウ。P・F可愛いよP・F。そんなかんじ。


EOTは1週してとまりましたry


P4はもうちょっとでボス倒せるのかなー
クエイクのあとにあの全体無属性っぽい攻撃されるとガチでひどいね。
なんでみんなレビテト覚えてないの?フェザーブーツでもいいよ・・・
とりまP4はLv上げ最中です。今日明日にでも覚えさせたい技を覚えさせたら終われる気がする。

SONIC ワールドアドベンチャーもかいました!アクション苦手ですけどソニックなら
なんとか出来てる気がする。夜ステージが不評ですが個人的にはすごい楽しいです。
夜の方のLv上げて無双したり特殊なアイテムとか手に入れたりして強くしたい!
昼も夜もどっちも面白いですね!TAがすごい熱そう。でも絶対無理ですorz


そんな配信近況でした!この前はマリカ大会参加できずにサーセンへんぷちゃん!
最近パンヤをやってる方々のところにもたまに遊びにいっております。
パンヤやるたびにシニアBかAになりたいと思います。目指せアマE><
今現在パンヤは木刀がメインなんですが、黒剣や初期の目標であったスパイクハンマーを
買おうか悩み中です。スパイクハンマーいいんだよなぁ・・・かっこいいよー
パワー厨なんで。そろそろタンプー借りようかなぁとかも思っちゃいます。


だらだら書いてたら長くなりました。じゃあ今日も配信しますね><



ゆっくりFF11の思い出話とか話したいのですが絵がなかなか描き終わらなくてry
描き終わったらうpしつつゆっくりお話しますね。

最近はマリカよくやってます。ネトゲも。
楽しいです。悔しいことのほうが多いんですががが。
もっと上手くなりたいですね。
あと単純なことで感情揺れるのもどうにかしたいねw
単細胞だからなぁ。すぐイラつくのはやっぱりカルシウム不足!?

さぁさぁ、同時進行のゲームが増えてきましたよ!
なのにラテにお熱だったりルナティアやってたりダメすぎる!
大神は1年ぐらいかけてゆっくりry
P4もね!うん。フラジールまでにクリアは間に合わなかったorz
フラジール楽しみ!すごい楽しみ!
みんなでやるFFCCも楽しみだけどね><


さて、寝ましょう。今日も肩こった。姿勢悪いからねー



遅い挨拶ですが、明けましておめでとうございます。
今年もだらーっとアホな私をよろしくおねがいします。

新年早々モニタから煙吹いて一昨日注文しました。
24インチだってお!キャプボやらグラボやらが遠のきました・・・

22日発売のフラジール(公式)買う予定でございます。
公式のBGMで作業したりが多いぐらい気に入ってまう。廃墟。いい響きですね。
1週間後にはFFCCEOT(略すと長い)を買う予定です。
かえるかちょっと心配になってきたry フラジールを頑張って1週間以内にクリアだね。できるかね・・・

SO4はおそらくすぐには買えないと思います(ヽ´ω`)サーセンっした。


FF11もあと6日ぐらいで終わるのかー
全然遊べてない゚。・(ノД`)゚・。・ソロはいい加減つらく・・・
いや、ブラスハンマーさえあればいける気がするんだー!オクで置いてないし(ヽ´ω`)


そんな近況でした。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]