忍者ブログ
にっき?
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













ED0.jpgc2a097a7.jpg







とゆうことで駆け足で鬼助伝終了させてきました!やっほぅ
結局無双で駆け足しちゃいました。トゥヘヘ
これから魔窟めぐりとボス巡回ですかね。準備が出来次第配信かなぁと。
それまではまぁだらっとお待ちくださいな。今日のご飯画像はマグロだよ!


PUDですが負け続けなので1000位ですwww
5月10日までに100位いないとか無理だろう゚。・(ノД`)゚・。・
何人かやってくれるみたいなことを聞いたのですが
ローディング画面でずっと止まるーと言われてしまった・・・
んー、これはどうなんでしょうね。何が原因か分からないですorz



74c4c509.jpg







こんばんは!
先日はWMEで朧お付き合いありがとうございました!
えらくまったり(本人的には)してるのですが、ゲーム内では百が必死です。
雪之丞さんはジャンプ多様してチキン戦法でサーセン。
もっとカタナとカタナのぶつかり合いのがかっこいいですよね・・・
イッポンダタラさんは正直だれる相手でしたが二段階目いっちゃえば楽でしたね!
最初の脚だけが苦手でございます。すねにも当たり判定つけてー><


そうそう、マイピクチャには配信中にSSしたゲームの画像があるのですが
朧フォルダを作りました!主にご飯画像を撮ることにしようかと(*´ω`*)
だって毎回美味しそうなんですもの。。。あれは卑怯だよね!ぷるぷるした和菓子とか。
白菜だけしか入ってない、白菜鍋の存在感とか・・・ぱねぇっす。



ラテもちまちまやっておりますが、こちら!最近やっております。
ポップアップデュエルオンライン: http://member.square-enix.com/jp/pud_online/
知ってる方もいるかと思いますが、Wiiであるチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮内で
WiFi対戦もできたカードゲームがオンラインでできるのです!
最近某サンサンさばくさんとそのWiiのPUDをやったのですが
こっちの回線の都合なのか分からないですが最後までゲームが出来なくてorz
今もこのゲームをやってる人が居るわけもなく・・・他の人とはやってないのですがが。
ネットの方のオンラインPUDで遊んでおります(*´ω`*)
お暇な方や興味ある方は一緒にあそびましょう!現在ランク800位とかなんでいいカモになりやす。
tamako92の名前でたまにいますのでやるよーって方は教えてね><
 




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]