忍者ブログ
にっき?
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









画集もついてきたしとりあえず手元にはある状態です。パッケもまだあけてなす。
と、何日か前の日記を追記してみます^w^

ブログ更新しようにも呟くねたないなーとか思いつつ・・・。
更新するときは何か画像でもないとダメかなーって思ってね。
んで何か落書きしよう!って思うんだけどやっぱ集中がもたくなくてo(´□` o)
変なループになっているであります。


お友達の配信とか見てるといっぱいコメもらえていいな~と最近よく思います。
やっぱり自分はコメント乞食だったんや!何をいまさらと言われそうです。
配信中にたまに今現在の視聴者数を見てあぁ^~って思って
その後コメント数を見ると・・・ 
自分のトーク力のなさに絶望しますよね。
やっぱコメントを書き込みたい!って思わせるような配信できてないっすよねぇ。
口下手に嘆いたりする愚痴はしょっちゅう私配信で言っちゃってますがここでも言いますorz
あ~ 配信ってむずかしい。黙っちゃう。うまくコメレスしたい。できてない。あ~

こんな風に日々思ってます。思ってますが大抵1日悩んで寝て起きてまぁいっかってなってます。
でもまたすぐ考えます。無限ループって怖い。終わらない僕らの悩みクロニクル。

なんだかtmkさんは近寄りがたい人らしいです。。話しかけづらい?
人見知りゆえのATフィールドでもはってるんでしょうか?無意識でしょうか。
配信でもツンツンしてると言われ・・・自分の中ではいつもどおりなのですが。。。
元からこんなんだったはずですよ!素直でデレデレしてるtmkとか気持ち悪いです。。
自分でそれが容易に想像できるのでもう寒気しかしないですよ!
なので私はこれからもこんなかんじで・・・ツンじゃねぇよある意味素直なんだよ。。。開き直りっ


SO4やりたいー FF4終わらせたいー
FF4終わったらとりあえずSO4やって、へびーれいんやって・・・そっから先はどうしよう。
ラクガキやるか、シャドウハーツやるかエウレカか聖剣4か・・・とか思ってるとどんどんゲーム出てくる不思議。
天則もうまくなりたいから配信で対人したいし、歌撮りたい編集できてない
お絵かきしたい、頼まれサムネ終わってないしでもうてんてこまいです。
追い討ちをかけるように仕事がA~C番まで複雑に入ってるので生活リズムなんてないよ!
でも、マイペースでだらだらやってきます。もう本当に色々待たせて申し訳ないです。。

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
えっ
あのコメ量で少ないとか えっ
俺みたいな底辺よりずっとトーク力あると思うし、「女だから」にとどまらない配信者としての魅力は十分に備えてるんじゃないですかね
お客様 2010/02/09(Tue)【01:52】 編集
▼無題
あのまったり感がいいんじゃないですか^q^
コメントが一気に来て読み忘れたり、そうだね!とか五文字で終わるより丁寧にコメ返してくれるたまちゃん配信が好きです(・L・)ノノ
お客様 2010/02/09(Tue)【06:06】 編集
▼無題
tmkは1つ1つのコメントしっかり返してたりするから流れさえ切らないようにコメントはあまりしなかったりするよ。
けど、あの流れが好きで見てるから個人的には今のままでいいなぁと思っちゃう。
お客様 2010/02/09(Tue)【18:12】 編集
▼無題
そんなの昔からじゃないですかてむこさん、適当なコメでいいならいくらでもしてやんよ
そんなことよりはよFF4、はよ!
お客様 2010/02/10(Wed)【05:58】 編集
▼無題
知らんがね
匿名 2010/02/11(Thu)【02:18】 編集
▼無題
配信者なんて十人十色ですよ!
tmkさんが他のお友達にそういう思いがあるように、tmkさんにそういうことを思ってる人だっているんです!
tmkさんにトーク力がないと思ったことはありません、気楽にいきましょう♪
配信は「いつもどおり」が一番いいと思うじぇ><
ソクラテス絵理 2010/02/11(Thu)【23:19】 編集
▼無題
あなたの声が好きです
お客様 2010/02/17(Wed)【14:19】 編集
▼無題
2/9 01:52さん>
えっ 欲張り我侭ですみません・・・
トーク力(笑)お世辞でも嬉しいです。ありがとう!

2/9 06:06さん>
あのまったり感がいいのでしょうか・・・流れが止まってしまうと「あ~面白くないのかな」ってすごく焦ります・・・。いや、私割りとあっさりコメ返してますよorz ありがとうです。

2/9 18:12さん>
ほ、ほんとですか。ちゃんと返せてますかね?いつもうまい返しが出来てないなって思ってます。。あの流れが好きとゆう言葉嬉しく思います。ありがとう。

2/10 05:58さん>
昔からでしたっけ!そうでしたっけ!wコメ多い配信を見るとつい思ってしまうのでした。
適当なコメと言われると心をこめてコメして!って思ってしまいました。テヘッ
FF4・・・あぁ^~

2/11 02:18さん>
知ってて!うそ、ごめん!

ソクラテス絵理さん>
なんて個性的なお名前なんだ。おにゃのこでつか?
ありがたいお言葉と同時に自分には勿体無い言葉です。。気楽にいきましょう。すごく楽になったいい言葉だ!ありがとうございます。今まで通り自分らしくいたいです。

2/17 14:19さん>
あなたのその優しさが好きです。


チョコ貪り、目頭が熱くなりながら返信しました。ありがとうございます。定期的にこうやって元気もらえてるのは、すごく配信しててよかったなって思う瞬間です。

LOSTって海外ドラマでロックさんが言う「私に無理だって言うな!」って台詞が好き。お前には無理だわとか、できるわけないじゃんとか残酷すぎる言葉だよね。。カルシウム不足だー煮干食べたい。
tmk 2010/02/17(Wed)【22:12】 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]