忍者ブログ
にっき?
[124]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アラネア砦3Fでのルティねーからのリムの昔話。ケルベロスのこと



ルティア「リムちゃん、お友達のケルベロスは元気にしてる?」
リムル「うん。わんわはいつも元気にぐるるるってしてるのよ。」

エッジ「ルティアさん、あのケルベロスを知ってるんですか?」
ルティア「昔、リムちゃんが突然消えた事があったんです。」
エッジ「消えた?」
ルティア「村人総出で探したのですが、誰もリムちゃんを見つける事ができませんでした。」
エッジ「・・・どういう事ですか?リムルは、いったいどこにいたんですか?」
ルティア「どうやら、魔界に行っていたらしいのです。」
エッジ「ま、魔界!?」
ルティア「おそらく、魔界の扉を開く呪紋を独自で編み出し、ひとりで魔界の中に入っていったんだと思います。
通常、普通の人間が魔界に触れたら、命を落とすなり、心を病むなりするのですが・・・・・・。
リムちゃんはそういった様子もなく、突然帰ってきたんです。魔界で出会ったちう友達をつれて・・・・・・。」
エッジ「その友達っていうのが・・・・・・。」
ルティア「はい、あのケルベロスです。もちろん、周囲は皆、ケルベロスを恐れたのですが、リムちゃんはすっかり仲良しに・・・・・・。」
エッジ「・・・・・・普通の子とは少し違うと思っていたけど、まさかそこまでの大物とは思わなかったなあ・・・・・・。
魔界なんてよくわからない場所に足を踏み入れ、新しい友達を作って帰ってくるなんて・・・・・・。僕たちは、すごい女の子を仲間にしたのかも・・・・・・。」
ルティア「・・・・・・あの、これからも皆さんは、リムちゃんの仲間ですよね?」
エッジ「えっ?」
ルティア「確かに風変わりなところもありますが、リムちゃんは本当にいい子なんです!本当です!」
エッジ「そ、それはよくわかっています・・・・・・はい。」
ルティア「よかった・・・・・・。なら、これからもリムちゃんをお願いします。少し目を離すだけで、色々と大事を引き起こす事もある子ですが・・・・・・。本当に本当に、本当~に、よろしくお願いしますね。」
エッジ「は、はい、まかせてください・・・・・・ははは。」



ムービーつきのイベントじゃなかったので文章でめもめも。魔界とかどゆことなの・・・
SO4はまったりクエ消化してますよ。Lv上げはまだしてないですが42あたりになってます。
闘技場にでられるようになりました。バーニィの名前をマカミにしました。もふもふマカミ(*´ω`*)ウホッ
闘技場の景品が熱いのですがまだ出てないのでポイントのたまり方はどんなもんじゃろー
あれもやりこみのひとつなんでしょうけど長くなりそう。闘技場やってないのでバーニィレースもまだ。

納品もちまちま。ICで現時点で最強になれそうな装備を作る予定。
材料のトネリコが出なくて発狂しそうなのは内緒。ぎぎぎ。
明日仕事いったら休みだけど稼ぎが終わるまでSO4はないから何しましょう。
ってかやることあんだろ私ーーーー!!誰か叱っておくれ・・・もう甘えちゃいけないだろうJK・・・orz


あ、前の日記のコメントありがとうございます。
また怖くて今から見ますwwww ああゆう事書く癖にすぐコメント見ないとかチキンすぐるでしょう。。
でも言いたくなることあるから仕方ないのよ!私の場合はー><

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ぐるるるる
お客様 2010/02/23(Tue)【19:03】 編集
▼無題
たまちゃん、こんばんわ
今週末は配信しますか?
お客様 2010/02/27(Sat)【19:35】 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]