忍者ブログ
にっき?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先日プレススタートというゲーム曲のオーケストラコンサートにいってまいりました。
お知り合いの配信者さんとかみんなとo(´□` o)
ゲーム曲を生オーケストラで聴くというのは自分は2回目なのですが
本当にいいもんですよ。メドレーとかもあついし!とてもたのしめました><
またこういう機会があったらみんなで遊びたいなーと思ってます。
コンサートのあとはへんぷちゃん、みにみにと合流して飲み会。
大人数の飲み会は大変だけども、おにゃのこ二人を両手に花してたので満足^q^



9.13.jpg






さきほどちまちま描いてた仮面ライダーOOOのアンクと後藤さん。
なんか龍騎以来ですがイケメンさんにハマったぜ・・・!
顔がとても好みでした本当にありがとうございます。
主人公の火野さんですか?あまり興味ないですね・・・
アンクになる前の刑事さんもすごい可愛いわ!って思って1話見てたら金髪の人と同じだったという。
2話のキャプ集めてニヤけてました。。 かわいいよアンクかわいいよ!
でも絵で描くと、あの性的さが全然伝えられなくて残念です。もっとうまくなりたいなー



そんなかんじでございました。あ、まりもんにはFF10-2あげておきました。逆にプロジェクトディーヴァもらいましたry





ついったー非公開にしてるんだからせめてこっち書けよぼけなすって自分で
思っちゃったのでちょっと書きますよ?

Geroりんやなっちゃんをフォローしてて
りついーとしたいのに勇気がでない!恥ずかしい!なんなのもう!
あとcnaちゃん(マジ天使)にも凸ろうとおもったけど勇気でなかった!ksg
あ、かってにチャン付けしててずびばぜん。許可もらってません。でもなんかチャン付けしたくなる方ですよね(?

へんぷてぃやみそたんが最近たまちゃん酷いよねって言うもんだから
自問自答してみましたが そんなことはありませんでした。元からでございました。


身体うまくかけるようになりたい。男の人描けるようになりたい。
最近は男キャラから大分逃げてる気がする。かっこよくかけるようになりたい。
シュっとした線でね。Pixiv見てるとすごいあこがれます。
いつまでたってもショタっぽい絵しかけなくて。なんか面白くねーっすよ!もー 




50a5d54c.jpg







先日へんぷさんと絵チャしながら通話してました。
なんか素晴らしいユーリがいたのでSSとった(







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]