忍者ブログ
にっき?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







きっと体育が苦手なんだ。運動が嫌いなんだ。割りとだらしなかったりするんだ。料理もできないといいな






アラネア砦3Fでのルティねーからのリムの昔話。ケルベロスのこと



ルティア「リムちゃん、お友達のケルベロスは元気にしてる?」
リムル「うん。わんわはいつも元気にぐるるるってしてるのよ。」

エッジ「ルティアさん、あのケルベロスを知ってるんですか?」
ルティア「昔、リムちゃんが突然消えた事があったんです。」
エッジ「消えた?」
ルティア「村人総出で探したのですが、誰もリムちゃんを見つける事ができませんでした。」
エッジ「・・・どういう事ですか?リムルは、いったいどこにいたんですか?」
ルティア「どうやら、魔界に行っていたらしいのです。」
エッジ「ま、魔界!?」
ルティア「おそらく、魔界の扉を開く呪紋を独自で編み出し、ひとりで魔界の中に入っていったんだと思います。
通常、普通の人間が魔界に触れたら、命を落とすなり、心を病むなりするのですが・・・・・・。
リムちゃんはそういった様子もなく、突然帰ってきたんです。魔界で出会ったちう友達をつれて・・・・・・。」
エッジ「その友達っていうのが・・・・・・。」
ルティア「はい、あのケルベロスです。もちろん、周囲は皆、ケルベロスを恐れたのですが、リムちゃんはすっかり仲良しに・・・・・・。」
エッジ「・・・・・・普通の子とは少し違うと思っていたけど、まさかそこまでの大物とは思わなかったなあ・・・・・・。
魔界なんてよくわからない場所に足を踏み入れ、新しい友達を作って帰ってくるなんて・・・・・・。僕たちは、すごい女の子を仲間にしたのかも・・・・・・。」
ルティア「・・・・・・あの、これからも皆さんは、リムちゃんの仲間ですよね?」
エッジ「えっ?」
ルティア「確かに風変わりなところもありますが、リムちゃんは本当にいい子なんです!本当です!」
エッジ「そ、それはよくわかっています・・・・・・はい。」
ルティア「よかった・・・・・・。なら、これからもリムちゃんをお願いします。少し目を離すだけで、色々と大事を引き起こす事もある子ですが・・・・・・。本当に本当に、本当~に、よろしくお願いしますね。」
エッジ「は、はい、まかせてください・・・・・・ははは。」



ムービーつきのイベントじゃなかったので文章でめもめも。魔界とかどゆことなの・・・
SO4はまったりクエ消化してますよ。Lv上げはまだしてないですが42あたりになってます。
闘技場にでられるようになりました。バーニィの名前をマカミにしました。もふもふマカミ(*´ω`*)ウホッ
闘技場の景品が熱いのですがまだ出てないのでポイントのたまり方はどんなもんじゃろー
あれもやりこみのひとつなんでしょうけど長くなりそう。闘技場やってないのでバーニィレースもまだ。

納品もちまちま。ICで現時点で最強になれそうな装備を作る予定。
材料のトネリコが出なくて発狂しそうなのは内緒。ぎぎぎ。
明日仕事いったら休みだけど稼ぎが終わるまでSO4はないから何しましょう。
ってかやることあんだろ私ーーーー!!誰か叱っておくれ・・・もう甘えちゃいけないだろうJK・・・orz


あ、前の日記のコメントありがとうございます。
また怖くて今から見ますwwww ああゆう事書く癖にすぐコメント見ないとかチキンすぐるでしょう。。
でも言いたくなることあるから仕方ないのよ!私の場合はー><









画集もついてきたしとりあえず手元にはある状態です。パッケもまだあけてなす。
と、何日か前の日記を追記してみます^w^

ブログ更新しようにも呟くねたないなーとか思いつつ・・・。
更新するときは何か画像でもないとダメかなーって思ってね。
んで何か落書きしよう!って思うんだけどやっぱ集中がもたくなくてo(´□` o)
変なループになっているであります。


お友達の配信とか見てるといっぱいコメもらえていいな~と最近よく思います。
やっぱり自分はコメント乞食だったんや!何をいまさらと言われそうです。
配信中にたまに今現在の視聴者数を見てあぁ^~って思って
その後コメント数を見ると・・・ 
自分のトーク力のなさに絶望しますよね。
やっぱコメントを書き込みたい!って思わせるような配信できてないっすよねぇ。
口下手に嘆いたりする愚痴はしょっちゅう私配信で言っちゃってますがここでも言いますorz
あ~ 配信ってむずかしい。黙っちゃう。うまくコメレスしたい。できてない。あ~

こんな風に日々思ってます。思ってますが大抵1日悩んで寝て起きてまぁいっかってなってます。
でもまたすぐ考えます。無限ループって怖い。終わらない僕らの悩みクロニクル。

なんだかtmkさんは近寄りがたい人らしいです。。話しかけづらい?
人見知りゆえのATフィールドでもはってるんでしょうか?無意識でしょうか。
配信でもツンツンしてると言われ・・・自分の中ではいつもどおりなのですが。。。
元からこんなんだったはずですよ!素直でデレデレしてるtmkとか気持ち悪いです。。
自分でそれが容易に想像できるのでもう寒気しかしないですよ!
なので私はこれからもこんなかんじで・・・ツンじゃねぇよある意味素直なんだよ。。。開き直りっ


SO4やりたいー FF4終わらせたいー
FF4終わったらとりあえずSO4やって、へびーれいんやって・・・そっから先はどうしよう。
ラクガキやるか、シャドウハーツやるかエウレカか聖剣4か・・・とか思ってるとどんどんゲーム出てくる不思議。
天則もうまくなりたいから配信で対人したいし、歌撮りたい編集できてない
お絵かきしたい、頼まれサムネ終わってないしでもうてんてこまいです。
追い討ちをかけるように仕事がA~C番まで複雑に入ってるので生活リズムなんてないよ!
でも、マイペースでだらだらやってきます。もう本当に色々待たせて申し訳ないです。。







カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]