忍者ブログ
にっき?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




数日前にアマレコ起動しなくなる→モンペケも起動しない→デバイスいれなおしたり違うスロットにモンペケいれてみたりするが変わらず→タスクのアプリには表示されずプロセスでは表示される→意味わからん

んで、今日。
ゲーム配信できなくてもお絵かきとかあるしいいもんと思い配信開始する
→ツールが出るが真っ白状態→よくあることだったから気にせず再起動→なおらん
→何度再起動しても、らいつべツールいれなおしてもブラウザかえてもなおらん→Flash、Javaなど入れなおしてもかわらなかった。

じゃ、じゃあUstちゃんなら・・・→プニルで起動しても火狐でもIEでもライブ開始でブラウザ固まる→もう分けがわからないよ状態


配信してみんなに助けを求めたいができないこの状態・・・。
最終手段のリカバリを使うしかないようだなっていうこの状況です・・・/ ,' 3  `ヽーっあーあ。
PR



水曜日の夜にMIKAねぇのお誕生日会→その日の夜から喉痛くなる→木曜日起きたら熱→配信できないお薬ないで寝るしかねぇ!→金曜日熱はなかったが鼻水と頭痛やべぇ!状態で仕事→ふらふらしすぎwww帰れwww早退→薬かってきて12時間ぐらい寝る→土曜日朝 だいぶ楽になった(今ここ)



相変わらず日記かかない!どうも私です。
先月の頭が自分の誕生日でして、7歳になりました。たぶん。

日付変わったと同時に色々お言葉とかイラストをいただいてしまいました!
せっかくなのでここで自慢したいと思いますでへへー
※掲載許可くださった皆様本当にありがとうございます!





fimg_1313308241.png






最近配信もあまりできてないのでせめてブログだけでもー!とか思ってるんですが
あまり書けてないですね・・・てへぺろ。

箇条書きで色々と。

・ピンドラ熱がやばい。
・諸葛誕がかわいい。
・夏コミ初日だけいきました。
・プレスタチケットかえなかった勢。
・罪(借り物)が増えた
・罪ゲが消化できない
・絵描くのたのしいいいいいいい
・天則たのしいいいいいいいいいい

そんなかんじです。
天則やって絵描いてると夜の時間はあっというまです・・・
オフゲやってないですねー。思い出したかのように借りてるキャサリンはそろそろクリアできそう?




himari.jpg








今期夏アニメも色々見てますよ~。最近よくアニメ見るね。昔より見てるよ(´∀`)

【輪るピングドラム】・・・リスナーさんやTL内でちまちま名前見かけててみたら楽しかったです。
監督さんや作画陣がどうやらウテナ、セーラームーン関連の人達らしいです?すごい。
【うさぎドロップ】・・・予告を見て原作を途中まで買いました。まず幼女と大人という歳の差な話がすき。
話の内容は子育てアニメですね。りんちゃんかわいい。癒しアニメ枠。
【異国迷路のクロワーゼ】・・・これは漫画を元から買っていてそれがアニメ化ということで見てみました。
湯音のかわいさにばたばたしてしまう癒しアニメその2。
【夏目友人帳 3期】・・・わーい夏目の3期目だー!(´∀`)安定の夏目。やっぱ夏にみるアニメ。妖怪かわいい。

【BLOOD-C】・・・ニコニコで無料なので見てます。結構好き。歌が癖になる

【うたのプリンスさまっ】・・・ニコニコで無料。絵とかすごく綺麗で安定してます。ただし元が乙女ゲーなので
男だらけですので苦手な方は苦手かも?ヒロインにみゆきち、大好きなゆうきゃんも出てるー


以下1話見たかんじのあれやこれ。

【バカテス にっ】・・・結構楽しかった!これはニコニコで無料にならないのかな?
【R-15】・・・面白くなかった(ヽ'ω`)
【ゆるゆり】・・・おもしろくなかry なもりさんは大好きだが微妙すぎた
【神様のメモ帳】・・・あまりおもしろくなかった
【ロウきゅーぶ】・・・2話目見るか迷う・・・かわいいんだが花澤またか!
【いつか天魔の黒うさぎ】・・・これはゾンビですか?ゆうきゃん出てるので罵倒されるために見ようかなと。

ニコニコで無料のがなかなかいいのなかった感じですかねぇ。
No.6が腐向け?っぽいのでそわそわしてるけど腐向けと分かってるのは何故か見る気になれない天邪鬼。
個人的感想ですので、気にせず興味ある方は見てみるといいですよー。


2期目も続けてみてるのは【日常】と【タイガー&バニー】と【シュタインズゲート】ですね。ちゃんみおかわいい。
シュタゲは毎話すごい衝撃受けてるので続きが気になって・・・最新話(ニコニコで)が鳥肌ものでした。
最近OOOも見れてないよー 撮ったまま放置だよー・・・





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/14  ]
[01/12 ふむ]
[02/21 tmk]
[02/06 ぉらぁ]
[02/06 ぉらぁ]
最新記事
(12/25)
(08/10)
(07/27)
(03/07)
(02/29)
カウンター
忍者ブログ [PR]